常勤ママナースが、子どもの習い事で夜勤、休みを希望。遅番もできないという。
私が言ったら絶対ダメと言うよね。
その人が夜勤のとき、遅番付ける意味あります?遅番できないのに。私が夜勤のときは、絶対遅番いませんけどね。
ワークライフバランスだから仕方ないよねって、それだけ?
せめて遅番やらない人には、遅番付けないとか対策してよ。なんでやってるこっちは遅番付けてくれないの?
ずっと我慢してる人の気持ちわかります?
あんたが管理職になってから何人辞めた?あんたに何を言っても無駄だから、何も言わないで辞めるとみんな言ってましたよ。
今いる人が、あんたに付いてやってきてるとでも思ってます?
私が退職の話ししたら、同じ考えの人がいてほしいからって、私とあんたは考え方違うから。
要は、なんでもやってくれる人が欲しいだけだよね。
あんたら管理職が週末休みで、なんでいつもあんたらの変わりに週末日勤付けられるの?新人がオペ出し初めてやるときも、主任は逃げて、私にしっかり教わってと新人に言ってたそうですね。で自分はいつも楽なほうに逃げる無能主任。だから何も指導できないんだよ。新人に付ければ泣かせてね。病院の方針で、週末はどちらかの管理職が出勤すると決まりましたよね?それを見抜けないバカ部長もバカだけど。
問題が起こったときも、電話も全然繋がらない無能さ。
毎日残業で20時過ぎでワークライフバランスって言える?それをどうするか考えるのが管理職だろ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
管理職の現場を見ないは、どこも一緒なんですね。うちの所も20時終わりがほとんどです。看護体制すら守れないし、お話にならないレベルです。変わらない組織すぎて、私も退職を考えてます。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/23 10:11

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください