朝の申し送りしてるときに
今日退院が二人出るでしょ、だから系列施設で下血してる人いるから、輸血させるのに入院させるから。と誰よりも大声で話してるバカ部長。

あのさ、内視鏡の医者なんて週1しか来ないの知らないの?輸血だけでしのぐ気?原因追求しねーのか。輸血って患者も家族も同意してるわけ?あんただけの考えだよな。
申し送りの話しが全然聞こえねー。

バカ部長が系列施設から連れてくる患者、まともに施設に帰れてないじゃん。ベッドが空くとバカみたいに検査目的入院入れてさ、VF検査?90代でもともと食事介助が必要。ただそれだけのVF入院。検査代、入院日を稼ぐ目的。3日から7日で退院させるからー。

あんたみたいな何も考えないバカはいいよね、結局退院なんてできねーじゃん。検査しまくって、高齢者じゃどこかしら悪いところはある。必要もない治療させてね。

挙げ句、患者家族は、外来で検査だけだと施設から説明受けたのに、入院前提の受診でブチ切られ、激怒し帰るというね。医者と看護師だけが悪者にかるけど、その時も一切顔も出さねーしな。お前が説明して謝罪しろよ。

大学病院からの施設入所までの短期間入院とかさ、急性期で数日で帰せるわけ?部長のくせに、全然看護師の考えなくて、おそろしーわ。

ここそんな変な患者受け入れて、何人離院した?あんたちょっと考えたほうがいいよ。
すげー変な病院。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
わかります。実力ないのに、主任とか役職ついている人ってたくさんいるんですね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/30 6:00
うちの病院も微妙です。よく家族からクレームくるし、まだ転職して3ヶ月だけど、色々大丈夫かなと思う事ばかりで、様子見ながら働いてます。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/06/30 6:06

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください