ゴミ以下の看護部長はじめ、どうしようもない役職各位のお歴々の揃ったクソ病院。
清潔不潔の区別をはじめ、知ってて当然の事を知らない連中が揃っている。
中途で他所から来た看護師が驚愕するレベルであり得ない事が起こる。
ずっと前から離職率は高かったが、最近になって看護師の離職率が高いとか言い出した。
昔から生息している連中が好き勝手やって自分達がやらかした事故レベルのミスは揉み消すくせに、中途で後から来た看護師が些細な手違いでもあろうものなら、鬼の首でも獲ったが如く大騒ぎにする。
何なら自分達がやらかしたミスをその人達に転嫁までする。
これではいつか大事故が起こりそうだが、バカどものせいでキャリアが傷ついたり、最悪資格まで失いかねない。
そんな危ない職場にまともな神経を持っていたら居続けられる訳はない。
そこのところは自分が辞める時にはっきり伝えた。
難しい顔だけしていれば何も考えなくても務まる看護部長がガチギレしていたけど、今まで気づかなかったのが驚きだった。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください