他人のプライベートを心配するふりして根掘り葉掘り聞いて、その挙げ句に新興宗教に勧誘するのはやめて下さい。あなたはどんなに無能でも師長という役職にあるのですから。
若い連中も相当困ってましたし、怯えてもいました。
私が入信を断ったらあたりがキツくなったり、無茶苦茶な勤務割を作ったり、度々休日出勤を要求したりして断ればネチネチ文句をつけたりしてましたね。
信仰の自由についてよくご存知なかった様子なので、「信仰する自由があれば、信仰しない自由もある。立場を利用して他人に信仰を押し付ける事は信仰の自由の侵害だ。」と教えて差し上げただけなのですが、その意趣返しのおつもりなのでしょうか。
困っている若手に相談を受けていたもので、放置できませんでした。
下手に上の人、特に部長もお仲間のようなので直接申し上げる他ないと判断せざるを得ませんでした。
もしかしてあなたの教団の教えでは嫌いな部下をいじめ倒せとでもあるのでしょうか。
勧誘の時はこの教えがいかに素晴らしいかや、人を幸せにするかなどなど散々仰ってましたね。
だから余計に胡散臭いのですよ。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください