コロナ禍で患者の外出、外泊は中止してたはず。回復期の俺様気質な師長と医者の判断で、内緒で勝手に継続してたらしい。
患者が外出してコロナ感染。病院中大慌て。
トリアージも行けないとかで応援要請来たけど、あんたの病棟、いつも何も手伝ってくれないくせに、回復期が忙しくなるとすぐ応援要請。
部長もクソで、何も出来ないくせに、でしゃばる。結局転院先も見つけられないじゃん。いつまで患者置いておくわけ?
こっちの病棟にも、とばっちりがきてて人がいないなか、トリアージ行ってるのに、ベッドが空いてるからと関連施設から緊急を要しない入院調整してんな。
その前に入院させた、くだらない家がない住所がない、行くところがない認知症患者、いつまで個室に入れておくの?そりゃ生○は取りっぱぐれはないだろうけどね、そんなくだらない患者を、大部屋に移したら離院するとか騒いで。そんなくだらないことに時間費やしてないで、他に行く所探せ。何も治療もない人を、いつまでも置くな。
部長も低能で無能だってことがよくわかる。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください