ボーナス2.0出てるのは、部長のお気に入りだけなんですね。
どんなに頑張ったって評価されない。
なんで1年目が2.0出るわけ?
年に3回ある評価表の意味ないじゃん。書く意味なくない?部長の気持ちで評価されるんだから。評価表書く時間が無駄。部長なんて、私達が何をしているかなんて知らないよね。
部長が知り合い看護師、ヘルパー呼んで働けてるスタッフって数人残ったけど最悪で、あとは飛んだけど、どう感じてるわけ?連絡取れなくなったり急に来なくなったりさ。部長自身の人脈もクソもないよね。部長の程度が知れるよ。
朝の申し送り中、話を遮って、次、一般病棟に出る患者は誰?
何行ってるの?男性部屋1床しか空いてないよね。個室も女性しか入院してないし、退院予定もないよね。男性が出るしかないよね。また混合部屋作れって?あのさぁレベルクリアの患者を混合部屋にするって誰が伝えるわけ?今時、混合部屋なんてないから。今は令和だよ、昭和じゃないの。
しかもさ、部長が系列施設から意味もない超高齢の食欲不振を、退院が出ると、タイミングみて入れてるから、永遠帰れてないんだよねー。
部屋が空かないのは部長の責任だから。
部長の評価、うちらにやらせてくれない?
無能過ぎる。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください