メインテートやネキシウムの無投薬は見てみぬフリ。当の本人へ注意もなし。ケモの前投薬(デキサート)の順番間違いに至っては、見つけた私が報告すれば「ハイリスクでもないのだから、いいんじゃないの」と言う始末。決まったことに対して、私には直接注意で、他の人には連絡ノートを通じて周知という間接的な促し対応。名前表も私は一番下(中堅層です)
なのに、私の投与後のインスリンペンの紛失についてはレポートと報告を求める。
え、何でですか?紛失したのは悪い、それは理解できる。でも、あんた人選んでませんか?理不尽な気持ちでしかない。
師長自身に不利益がかからないよう、自分の評価があがるよう都合のいいような対応を求める。すごく嫌な気持ちになる。
周囲の大半は「優しくていい師長」と言うけど、私には他人を良いように扱う、腐った上層部の人間と変わらないと思う。
言動と対応に微かな引っ掛かりを感じる。
上層部を馬鹿にする前に、あんたもその一味だから。そこで育ち今の病院を作り上げた一員ですから。転職組の余所者の私に、分かりにくい形で差別してるのバレバレだから!

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください