新型コロナウイルスにかかり、職場の指示で10日間自宅療養した。親も職場の病院に治療でかかっているため、検査し新型コロナウイルス陽性となり、治療に通いながら自宅療養した。
自宅療養後、検査不要での復帰は感染対策の医師の指示だったのに、私の姿を見た受付から電話で「ねぇ、コロナの検査したの?しなくていいって誰が言ったの!」とお怒り。
別の日に用事で受付へ行くと「コロナの症状あったの?(私ー咳が少し…無症状の人も多いですよね?)じゃあ、症状ないけど私もコロナかもね~」とバカにする。
検査受けて、新型コロナウイルスにかかってるって診断されたんです、あなた達と違って遠出だって旅行だって自粛してるんです、かかりたくてコロナになったんじゃないのに、何であんな言われ方しなきゃいけないんだよ!いじわる!ひどい人!
もっとニュース見て勉強したら?なーんにもコロナのこと知らないんだから。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください