新型コロナのゴミが溜まってきていた、
介護員が勝手に事務へゴミをすぐに出していいか相談し、いいと言われたよう。介護員は防護服でエレベーターに乗り、玄関の近くを通ってゴミ出しに行った。他部署の感染委員から、3日は保管して出さないといけないと指摘された。
それを知った師長は、ゴチャゴチャ言わずに事務の言うことを聞けと。事務がいいって言ってるから、感染ゴミもためずに出せと。
師長さん、感染委員ですよね、今まで感染対策に無関心で、コロナ対応聞いても決まったようにやれとしか言わない、相談しても分からない。
介護員はコロナ対応しない、15人ものコロナ患者の対応を看護師1人でするのは大変で、毎日疲れ感染してないか不安です。
外出自粛中も東京へ宗教活動に通い、遊び、危機感なさすぎじゃないですか。
役立たず。早く辞めてくれませんか、お願いします。

広告

スポンサードリンク


 



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
年功序列で、長く働いてれば自動的に師長になってるだけのような、、、どこの病院にもあれ?と思う師長さんいます。そういう人だと思って、うまくやるしかないですよね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2022/10/09 10:37

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください