救急車できて、その前の救急車できた2人と、その1人が入院になった。順番に入院対応してて、一番最後に来た家族が、もう帰りたい、付き合ってられないなどわがまま。

PCRの結果待ちだと説明してますよね?
帰ってもらっても結構ですが、患者も一緒に連れて帰ってくださいね。

勝手に救急車呼んで連れてきて、こっちは子どもが小さいんだから、早く帰せ!って、おかしいだろ。

こんな毒家族が、入院になったら、あとあとトラブル起こすから、患者共々帰ってよろしいよ。

たださ、なん十件も断られて、やっと見つけてくれた救急隊員には感謝しないとね。

当たり前のように救急車呼んだら病院連れてってくれるって考えない、今は何時間も待つ。

なんでこんなテレビで報道されてるのに理解できないのだろうか、そんな年寄りでもないのに。

そしてあなた達家族コロナでしたよ。熱あったのに暖房のせいだ、私はなんともないって言い張って、救急隊員も非接触で計るからか、この寒いなかなんだから34.7℃とかありえないだろ。計り直せ。

救急隊員も連れて行けばいいやーって考えだもんね。たしかに休憩も取れてないかもしれない。でもこちらも休憩なんて取れてない。

だけど事故を起こさないように必死。居眠りなんて絶対許されない。コロナ受け入れ出来ないからまた1から病院探しを、こちらがやるんですよ。

私達も休憩どころかご飯も食べれません。でも絶対的にミスは許されない。
誰が悪いわけではない。全部コロナのせい

広告

スポンサードリンク


 

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください