先月採血やっと一人立ち、日勤のチームリーダーもとれないぺーぺーを夜勤に一人立ち扱いで入れてくるのを辞めろ。

いーですね、副師長様は。自分で勤務組むから動かない人や仕事の出来ない人は他に押し付けて。いっつも夜勤で楽なチームを持ちますよね、皆気づいてますよ。

誰かさんがベッドコントロールヘマして、日勤クソ忙しくてパートさんが何時間も残業してるのに、自分は業務時間に外部研修のレポートを休憩室で作成して。でっかい声で患者と家族の悪口言ってさ…患者さんや家族は聞いてますよ。
管理レベル1受けたのに、管理らしい行動とれないんですね。何のための研修なんだか。
入院とってくれる師長さん、処置に入ってくれる師長さん、ステーションで離床を促してくれる師長さん、職種や患者とのトラブルで守ってくれる師長さん。爪の垢煎じて飲ませてもらったら?

パワハラになっちゃうから私からは言えない…だから代わりに言ってとか。指導する気がないのに、指導サイドに口だけ挟んできますよね。私たちにとっては、それがパワハラです。最低。
業務時間外に清拭やれとか言ってきて、時間外が多すぎるは謎。どうやって業務をまわす気なの?あなたいつも子供の受診が…甥っ子が…とか言って、誰よりも早く帰るよね。私たちも業務内で委員会や研修の書類やりたいよ。

ま、一切出来ない新人の方が、給料いい病院だから仕方ないね。日勤責任者も夜勤も委員会もラダーも勉強会もやらされてるけど、あの子に年収負けてるんだ。やる気なんか起きないよ、早く辞ーめよ。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください