あのさ、決めつけ前提で話すの止めてもらっていいですか?
夜勤終わって他の人の手伝いに行ったが、「人数足りてるから大丈夫、記録しとき」と言われたから、記録に入ってます。人数も確かに足りてたので。それを、「他の人は大丈夫なんかな~」とわざわざ言いにくるのは、何でしょうか。私に聞くのじゃなくて、対応している人に聞けばいいやろ。
一緒に手伝ってないのが悪いみたいに言うの、めっちゃ腹立つ。
私が転職組で異動後だから、「慣れてないやろう」「あなたは誰かの手を借りるのは嫌だろうけどさ」とか、「一番最初の病院が誰にとっても一番だしね」と勝手に決めつけで話を進めようとする。
そもそも、誰がそんなこと言ったの?私は一言も話してませんが。ていうか、こちらの意見を聞こうとも、質問すらもしてくれませんよね?こちらが何か言えば、固まってこちらの悪口や揚げ足取りに走る馬鹿ども。
古い病院程、多様性という言葉を知らないし視野の狭さに気づかない。右にならえをするのやめたら?ほんっとうにイライラする病院だな!!

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください