機関銃トークから繰り出される全うな感じの意見や指示は圧巻。
でもね、やっちゃいましたね。主任成り立て1年目主任さん。張り切っているのはわかるけど。
チームの意見が正しい情報かどうか確認してから看護補助さんに弾丸指示するべきでしたね。
大勢いるミーティングの場で、認識を謝った、間違った指摘・指示を、正しいと思って大きな声でしたのだろうけれど。
看護補助さんは指示受けする立場で、何の事を言われているのか理解出来なかったみたいよ。混乱するよね、有り得ない指示だもの。
仕事してないからしろ!って言ってるも同然。ナース中心の考え方。
認識を謝っていたと判った時点で、謝罪するべきですよ、主任さん。
看護補助さん達がいないと、回らない事は理解出来るよね。立場は違えど大切な同僚に、認識を謝った暴言的な指示は、主任としてどうなのかしら。
確認してから喋るべきだし、間違っていたら、きちんと詫びるべき。
主任じゃなくても、社会人としてね。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください