セカンドオピニオン、どーぞ、行ってください。
当院には専門医は常勤で居ません。だから、紹介したんです。
紹介先でボロクソ言われたらしいけど、それを誤診と決めつけて「移動費」「相手病院の診察代」「慰謝料」「迷惑料」払えって、どこのヤクザですか?
それは、家族の親戚一同含めての全員の総意なんですか?
患者本人はしっかりしてて、「何もしないでくれ」って言ってるんだよ?なのに、手術だなんだ元気にしてくれっておかしくない? しかも誤診されたからお金を払え!と言った病院の医者に言う?
なんなの、この訳分からんやつら
外来で暴れたし、警察呼んで、出禁にして欲しいのになぁ
(次回の予約票を渡す部長を見ながら…ため息)

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー
https://nurse-ouenka.com/jobanus/

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください