フリー業務なっていると、点眼と貼付薬だけする。あとは昼からの1時間の会議とタバコ休憩のみ。
自分でも「今日何にもしなかった~」って。業務内容分かってますか?
部屋持ちが不穏患者と重篤な人看ながら、点滴のルート交換全部と食後の歯磨きとかするんですか?
もし、自分だったらフリーの人が手伝わないってキレるよね。
タバコ休憩してる時間も非喫煙者は、座ってゆっくり休憩する間もなく働いてますよ。
タバコ休憩合わせたら1時間は越えますよね…
給料ドロボー。

広告



今の職場が合わないと思っているあなたへ

病棟から外来、急性期から回復期、そんな感じで所属部署を変えられればいいんですけど、病院内で部署異動ができないなら、他の病院を探して自分に合う職場を探す方が上手くいくことも。納得できる職場探しに便利なのが▶ 看護のお仕事

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
タバコ吸う方ナース室にいないので絶対楽してます。
以前勤めていたところもそうでした。
コールがなれば休憩中でも仕事です。
タバコ吸ってそこにいないから完全に休憩で休憩ですよね。
昼休みなし休憩なし残業あり
1年働いてアホらしくて辞めました。
今のところも休憩というものはないですけど
スタッフ全員が同じなので不満は起きてないです。
お互い適当に休んでます。
チームで仕事するのでちゃっかりやさんは嫌われます。
私辞めた後共に働いた若い看護師も辞めたと言ってました。
今はコロナですからなんとも言えないですけど、給料分は働いてくれてと思います。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2020/12/29 12:13

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください