自分は出来る人間と思われたい言動や行動がみえみえのでしゃばり師長。自分を優位に立たせるためなら、スタッフにみんなの前でクレームをつけたり、やることが姑息。そして口癖が「私は最初から分かってた」「やっぱりね。そう思ってたんだ」。

だったら早めに指示や助言してやれよ、本当に予測できていたんならなぁ。そんな人を避難することよりフォローしていくことが大事でしょうが。

病棟で起きたことで「私は関わってないから知らない」など言い訳がましく言ってるが報告はされているし、師長の指示のもとだったりすることがほとんど。それにスタッフのことをいろいろケチつけてるが、師長自身もひどいもの。

誰も自分にはなにも言わないのを良いことに言いたい放題。

よくもまあ人のこと言えるよなぁ。でも人のこと陥れていかないと自分が優位にたてないかわいそうな人。醜いアピールしたところで疑いの目しか持たれないかわいそうな人。それが生き甲斐でしかないない残念な人だ。

まぁせいぜい頑張って明日も誰かを陥れ、自己アピールに励んで仕事してください。

広告

スポンサードリンク


 

※当サイトは広告を利用しています。

 

↓↓↓
共働き夫婦が 夕飯を作れない悩みを ミールキットで解決

病棟の仕事がつらい看護師さんへ
↓↓↓

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 

コメントはまだ投稿されていません。
励ましの言葉を投稿してみませんか?

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください