コロナのせいで手当もなくなり、しまいには労働者のランク付けによって給料を変える制度を導入。異動に拒否なく、夜勤も一定数でき、休日出勤もできる人がSランク、異動拒否するだけでBランクに降格。
子供がいる人優先するのはわからなく無い。でも子供が成人して働いてる人がいて20年以上病院に貢献してきて、自分の年齢と労働力を考えながら出来ることをしてる人に対して、夜勤回数が少ない、(事情があって)異動することが難しいと相談しているのに関わらずに、聞く耳持たず。
この話を聞いて、何年働いても労いもなく、コマのように動けるか動けないかの違いなんだなーって実感して、長くいても意味無いなぁって思ってしまった。感謝している人はたくさんいて、ありがたいと思うこともあるのに、残念だなーってなった。
給料が低くなるから辞めたい、この理由も正当じゃないですか?慈善事業じゃないのはこちらも同じです。生活する上の手段として、働いてます。この考えはダメなんでしょうか

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
そんな事ないですよ。
ボランティアではないです。
相応の金額発生するのは当たり前です。
経営者はどこも似てます。
私の所は事務員さん5年働いても昇給せず
同時期に入社した人がやめたら
初めて昇給したそうです。

時間外もタダ働きのように使います。
私のモットーはもらう分だけ働くです。
嫌な部分たくさんみてきてそうなりました。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/06/14 11:26

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください