もう、何なん!この婆さん主任ナース。64歳になるというのに、何年も主任してるというのに。内科外来診療でのこと。

私が、ドクターの指示どうりに痛み止めの坐薬を50mg・1個挿肛した。そのボケ主任にも挿肛しましたと言った。ちゃんと目も合った。患者にもちゃんと言って、看護記録にも施行時間と私のサインも記載していた。

それなのに、そのボケ主任、その患者の点滴が入らなかったことで焦り😖、2~3回失敗したみたいだ。やっと、点滴が入ったと思ったら、その場に私がいなかったので、坐薬がまだ入ってないと勘違いして、再度指示の痛み止め坐薬を挿肛してしまったのだ!!

その時、私は、トイレで急変してしまった患者さんの対応で呼ばれていたのだった。しかし、その場を離れる時も、そのボケ主任に急変の患者の対応で、外来を離れることに対して声をかけていたのだ。それなのに、私が外来診療に戻って来て、自分のミスに気づいたのだった。もう、全く!!何を考えて仕事しているのか!

そのボケ主任に、私は主任に声をかけて施行して、看護記録もしてましたけど、カルテ確認されなかったのですか・・・と問えば、凄い!!聞こえなかったと。何?!お前・ドクターの指示や看護記録も見ないで、医療行為施行するんかい!! 全く!!呆れる!

信じられない!基本やろう!!このボケ主任が!いつもこの調子である。でも ・・・これが、逆の立場だったら、そんなのカルテ・看護記録を見て施行するのが当たり前だろうと言うのだ!と相手を攻めるのだ!何だ、こいつ!頭にくる!

もう、このボケ・婆さん主任、いい加減辞めてくれ~!!御願いしますよ。そのうちに、とんでもない事が起きますよ~

広告

スポンサードリンク


 

看護師の働き方と転職サイト活用ガイド
 

今の職場を辞めたい・看護師の仕事が合わないと
感じているナース向けの特集ページあり!

 

クリック▶<特集ページ>看護師の職場選びと働き方カルテ

  



クリック▶看護師考案!看護師限定 婚活マッチングサービス
【ホワイトパートナーズ】

← トップページに戻る


≪≪ 応援してくれると嬉しいです

励ましの言葉

 
年齢的なボケの始まりだ🍆

しりぬぐいご苦労さま🙇
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/06/18 18:25
やっぱり、それくらいの年齢になると質が落ちますね。
  • 名無しのナースさん さんより
  • 2021/06/18 23:26

メールアドレスが公開されることはありません。

HTMLタグは使用できません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください