投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:その他分類わからん

当直明けで美容院の予約を忘れて爆睡
後日再予約をして伺った
勿論お詫びの品も持って…
お小言を色々と言われました。仕方ないけど…

ふと、自分の仕事と重ねて考えてしまいました
私達って予約を忘れた患者さんに連絡して「大丈夫ですか?お薬ありますか?次の予約をとりますか?」なんて
患者さんが困らないようにってするんだけど…

自分が忘れていたのかわ悪いんだけど、始終ブスッとされるとね。
言葉や雰囲気に気を付けて相手が気づけるように気遣おうと思いました。
多分、見てはいないとは思いますが
いつも優しい看護師さんに感謝を伝えたいです😊
仕事に意識がいっていたり、複数や別の誰かがいると
自分に言われていると思わなくて不本意に無視してしまったりしました、それに挨拶もタイミングを失ったり、仕事してる時に声をかけていいかどうか迷って言えなかったり
悪意は無いんです、ごめんなさい🥺
それでも優しく声をかけてくれたり本当にありがとうございます。本当に素晴らしい人間性は天使✨女神様✨です😆
まるで介護施設の様な病院
威張り腐る介護職
そしてルーティンだけで暇な看護師
やる気がないドクター
休みはびっくりするほど少ない、給料もボーナスも少ない
基本給が今時…円なんて… あり得ない…
求人が嘘だらけだった
最初に支給された制服は上下バラバラの何度も使い回され汚れが落ちないレベルのスクラブ
そして初日にやる気を削ぐような発言があったかと思えば
違法レベルの超過勤務
仕事はつまんないし人間関係どろどろで上手いのは悪口や変なイジメだけ  転職時の情報収集が足りなかったと言われても情報収集にも限界があるし、こんなの知れないよ
あーあ 失敗した 
ストレステストの結果が一番悪い状態だった。カウンセリング受けるかどうするかの用紙も来たけど、受けれるわけないじゃん。だって、カウンセリング受けたってこと所属部署の上司に連絡行くんだよ。ストレスの原因の1つなのに。そんなやり方で誰がカウンセリング受けたいと思うの?もっとやり方考えなよ。
手指消毒についてのやり方がなっていないと、感染認定看護師より指摘あり。アルコールを手に取ったらまずは爪を5秒だと。指摘することが毎回小姑みたいにすごく細かい。そのくせ、病棟に感染症で個室隔離の患者がいる時の対応について質問すると返答は曖昧。そんな事考えていなかっただと。なんか、感染の認定ってどこもこんな感じなのかな?なんか納得いかないのは私だけ?
1 2 3 4 5 6 7 66