あの患者さん、怖いから私達女性だし男性看護師対応お願いしますーとか仕事に女だすな!バカバカしい!
異動して来たばかりかのヤツら。何かとチャンス伺っては今までのやり方変えようとしてくる。何様のつもり?師長までそうやって意見してくれたら助かる、頼む とか言うしまつ。何でも思い通りになって殿様気分でしょうね。
めんどくせぇ患者増えたな〜
てか頻コールの患者何考えてんの?患者はお前だけじゃねぇ。自分勝手すぎ。早く帰れ
てか頻コールの患者何考えてんの?患者はお前だけじゃねぇ。自分勝手すぎ。早く帰れ
認知症のある患者の外来での検査予定。
付き添いの人は身内でもなんでもなく、ただの近所の人。
どうしても家でする検査前処置が出来そうにない為、指示をだした医者に電話で確認したところ
「それでもやってもらわないといけない。出来なければ出来ないでいい」との返答。挙句に「そんなやってくれないなんて、家族じゃないね」と言われたので「そうですね」と返答した。
一瞬の沈黙の後、「え?」と驚いて聞き返してきたので、そのまま電話を切った。
サインも書けないから、近所の人が代理でサインを書いている。医者の説明時にサインを書いてもらったらしい。
本当にそれは必要な検査?認知症あってちゃんと出来ないのに必要?本当に無理なら入院させてやれよと、毎回思ってる。
付き添いの人は身内でもなんでもなく、ただの近所の人。
どうしても家でする検査前処置が出来そうにない為、指示をだした医者に電話で確認したところ
「それでもやってもらわないといけない。出来なければ出来ないでいい」との返答。挙句に「そんなやってくれないなんて、家族じゃないね」と言われたので「そうですね」と返答した。
一瞬の沈黙の後、「え?」と驚いて聞き返してきたので、そのまま電話を切った。
サインも書けないから、近所の人が代理でサインを書いている。医者の説明時にサインを書いてもらったらしい。
本当にそれは必要な検査?認知症あってちゃんと出来ないのに必要?本当に無理なら入院させてやれよと、毎回思ってる。
最初はゆっくりやっていこうとしていたんだよ。毎日が精一杯で必死で周りが見えてなかった。誰に頼っていいのかわからない。どうしたらいいのかわからない。不安と恐怖でいっぱいだった。今でもそう。毎日が試行錯誤の連続。
ミスを繰り返すたびに、いつも人のせいにして、結果巻き込まれる。
自分が優位に立ちたいために新人に近づいて世話を焼く。いい人ぶってるけど、陰で同僚のことを精神疾患にして新人に言いふらしている。
まず、自分の仕事ちゃんとして。って言うと逆ギレする。
子供の自慢ばかり。
こんな人が狭い職場に一緒にいた時、どういう考え方をすれば平気でいられるのでしょうか。
自分が優位に立ちたいために新人に近づいて世話を焼く。いい人ぶってるけど、陰で同僚のことを精神疾患にして新人に言いふらしている。
まず、自分の仕事ちゃんとして。って言うと逆ギレする。
子供の自慢ばかり。
こんな人が狭い職場に一緒にいた時、どういう考え方をすれば平気でいられるのでしょうか。
自分の仕事は人にさせて、先輩に認められるためにどうでもいい身の回りの世話を焼いてあげる。
自分の嫌いな人を勝手に精神疾患にして新人にふきこみ、偏見を持たせる…。
こういう人と一緒に仕事したくありません。
自分の嫌いな人を勝手に精神疾患にして新人にふきこみ、偏見を持たせる…。
こういう人と一緒に仕事したくありません。
師長、その時の気分で言うこと変えないでほしい。報告と確認して指示通り動いたら、師長本人から文句。人間不信しかない。師長がこんな感じだと誰に相談したらいいか分からない。
挨拶無視。
人を見て挨拶したり、話しかけたりしている同僚。
好き嫌いや気分があるのも分かるけど、当たり前のことはしようよ。
人を見て挨拶したり、話しかけたりしている同僚。
好き嫌いや気分があるのも分かるけど、当たり前のことはしようよ。
良いことは自分のおかげ、問題があると当人のせい。
えぇ~!!ちゃんと報告入れたのにすべて私のせい?忙しいだろうから、言い返されたら立場ないだろうからと納得のいかない罪をかぶっていたけど、マジでいい加減にしろや。お前の指示に従って問題発生したら、「なんでこうしたの?」涼しい顔して言いやがった。いじめか?認知症か?こんな奴の下でもう働きたくない。
えぇ~!!ちゃんと報告入れたのにすべて私のせい?忙しいだろうから、言い返されたら立場ないだろうからと納得のいかない罪をかぶっていたけど、マジでいい加減にしろや。お前の指示に従って問題発生したら、「なんでこうしたの?」涼しい顔して言いやがった。いじめか?認知症か?こんな奴の下でもう働きたくない。


