投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:主任/看護師長に

看護手順委員をしています。
機能評価に合わせて改訂を行いました。内視鏡の手順がなく、内視鏡の主任に作成依頼をしました。
締め切りになっても作成されず、ゴメンゴメンだけ。
仕方がないので、作成しましたよ!私。
たまたま過去に内視鏡技師資格を取得していたから…😢この病院でのやり方を聞き取りして私の理解している手順で間違いないか確認しながら…
お陰で、業務後の時間を使って1ヶ月超え、毎日21~22時までかかりました。
師長は「残業代つけないで!」と言うから無償の業務でした。
管理職なのに、一般職員に残業させご自分達が先に帰宅されてましたわ。
機能評価前日、内視鏡主任は事務長に自分が作成したと出来上がった手順を提出しておりました。
師長と主任と、一部長年勤務してきた先輩達のパワハラがすごい。上に言っても何にも解決しないし、解決しようとしているのかも不明。
ほんとにパワハラという概念をちゃんと理解してほしい。
私たちは
下僕ではありません。看護師です。
下僕ではありません。人間です。
本当に酷い。
なんで私は仕事を続けているかも不明です。
私たち後輩が自由にしたら怒るのに、先輩達が自由にしたらなぁなぁでやり過ごす。
本当に不快でしかない。
師長でもないくせに、我が天下。人のことを馬鹿にしたり、悪口ばかりいうの辞めて欲しい。何にしてもケンカ腰な物言いをするのを辞めて欲しい。認定とってるのが、そんなに偉いのですか。そもそも、よくそんな態度でよく緩和の認定とれましたね。人間性を疑います。そんなにあなたは完璧ですか。あなたのせいで私は心を病んでいます。貴方の存在は私にとって恐怖でしかありません。
自分が同じように急に入院振られたら文句言うくせに、人には簡単に振る。自分の業務優先。コスト取ってない自分が悪いのに、不足している事を喋っただけでそれどころじゃないとキレだし。
こっちだって、あんたが振った入院のお陰でてんやわんやの中でも自分の業務中心ではなく、周りの事も考えて行動してるのに。
そんなにあなたは偉いんですか。
誰も尊敬できない。
人の気持ちも知らずに、正論を並べ立て、当たり前のことを私を責めるように言う。「私が正義よ」とでも言いたいのかよ。
知らないことを正直に言ったら、「勉強会でも言ったし、今までもそうしてる」と、諸悪の根元は私だと言われてるみたい。
悪いのはアンタ、悪いのはアンタ、悪いのはアンタって。この人も認定さんです。人を辞めさせるプロフェッショナルでもあるのですね。
主任、態度あからさますぎ、分かりやすすぎです。誰がお気に入りで誰が嫌いか一目瞭然。少し隠した方がいいと思いますよ。
それと、いつも〇〇さん呼びなのに、自分の思い通りになったときだけ人の名前を〇〇ちゃん付けで呼ぶの止めてくれませんかね?気持ち悪いです。普通の人にされたなら気にとめないことですが、主任にされると嫌悪感が先だって吐き気がしますね。日頃の主任の行いのせいですかね~。
1 94 95 96 97 98 99 100 101 102 103 104 137