ただただADL下げるだけだから安易に入院させんなまじで。外来でフォローできるだろって思う人多い。治療終わったならさっさと退院させろや。ただ飯食ってるだけの患者いるけど、なんなの?安易な長期入院でADL下げて、家じゃ見れなくなって、転院調整で退院も長引いて…。馬鹿じゃないの?患者かわいそう。
心臓のオペ後術後管理をしていた看護師に手術に入ってない中国人医者が指示を出してきて、それは担当の先生の指示とは違うんですが。と言ったら
僕の指示が聞けないの?
僕とコミュニケーション取れないわけ?
あなたは心外見てないから分からないだけでしょ!
と暴言を吐き、そのナースは泣いてしまいました。
その話を聞いた私は心外のドクターズクラークに話したところ
中国人に医者の耳に入ったようで
私のところに来て
あなたが僕の悪口を流してるんですか!
僕の何がいけないんですか?
僕はコミュニケーション取れないとか言ってないから!
僕の言葉を信じて!
とか言ってきて
ドクターズクラークに嫌われたくないから
だと思いますが、
そんな話を他の人にしないで下さい!
と私に向かって言ってきました。
しまいにはFacebookで
僕の噂を流す人がいてとても悲しい
とか投稿してました。
とても不愉快で私はイライラが止まりません。


