以前、夏休みを一週間とっている人がいる事に対してこれじゃあ、みんなが休めないじゃないと不満を言っていた人。今年、一週間休んでます。文字通り、休めません。連勤です。不満を言ったなら、休まないで下さい。休むなら、人の事を言わないでほしい。気分が悪くなります。
スタッフ、患者さんのお金を盗る看護師。さっさと捕まってくれ。
年上の新人さん!
教えた通りにやれないなら
もう教える意味ないです。
教えた通りにやれないなら
もう教える意味ないです。
オバサン看護師が悪い訳じゃないんです。経験あるから仕事出来るはずなのに仕事をサボる、仕事が出来ない、プライベートに踏み込んで来る、など嫌に思うことがあるんです。年齢関係なくそういう人っていると思うけど、ベテラン看護師なのに…って思ってしまうのです。悪い気分にさせたのならすみません。
検査や雑用がないからって固まらずに動け!
だからって勝手に一人だけ休憩するな!
やることは山ほどある!
外来の仕事をなめるな!!
だからって勝手に一人だけ休憩するな!
やることは山ほどある!
外来の仕事をなめるな!!
只今、夜勤中。
おばさん看護師さん、汚い仕事はしない。
私ばっかり。
ナースコールでない。
もう、足がふらふらです。
早く終わってほしい、この夜勤。疲れたよ
おばさん看護師さん、汚い仕事はしない。
私ばっかり。
ナースコールでない。
もう、足がふらふらです。
早く終わってほしい、この夜勤。疲れたよ
そこのおばさん。口を開けば悪口。毎日よく喋る。話大きくしすぎじゃない?根掘り葉掘りプライベートなこと聞いてきて、結局僻みまじりの愚痴を周囲に話してる。自分より、幸せそうにしてるのは嫌なんだろうね。いい年して天然ぶるのやめれば?
お前の本性もう周りにバレてるよ?
お前の本性もう周りにバレてるよ?
胸腔ドレーンの入ってる患者。ウォーターシールの指示がでたので、リーダーの私は受け持ちのオバサン看護師に伝えた。何を思ったのかそのオバサンは、刺入部近くからドレーンを切断!!新人でもなければ、外科の経験がないわけでもないババア。しまいには、私のせいにして逆ギレ。おかしいでしょ!!
小さいことでイライラする自分が大嫌い。たいしたことでもないのに。
心に余裕がない、余裕を持ちたい。
心に余裕がない、余裕を持ちたい。
人の容姿をどうこう言うのはどうかと思いますが
頼むから、眼鏡の下からのぞき込んで話すのをやめてもらえますか?
それと、マスクはきちんと付けて下さい
いつも鼻の下までずれている!
正直キモイし、感じ悪いわ!
頼むから、眼鏡の下からのぞき込んで話すのをやめてもらえますか?
それと、マスクはきちんと付けて下さい
いつも鼻の下までずれている!
正直キモイし、感じ悪いわ!


