ミャンマーとかフィリピンから研修生がやってきて働いている。
親元離れて他国で働くってすごいなぁ 私には無理だなぁって思う。
大事に育てましょうって気概もわかる。
だけどね、地域貢献って名目で子ども食堂に時間取られてる中で、なんで研修生を招待して、ご飯食べてるところ見てなきゃならないのか。
この時間なんなの?
親元離れて他国で働くってすごいなぁ 私には無理だなぁって思う。
大事に育てましょうって気概もわかる。
だけどね、地域貢献って名目で子ども食堂に時間取られてる中で、なんで研修生を招待して、ご飯食べてるところ見てなきゃならないのか。
この時間なんなの?


