投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:医師 ドクターに

「下血があるからなんで報告するの?」って。いや下血が多量にあったらなんで報告しちゃいけないの?それで報告しなかったらしなかったでぐちぐち怒るのアンタだろ。看護記録もまともに読まないし報告も右から左へ聞き流し。「じゃあ何するの?」ってそれを決めるのアンタの仕事だろ。看護師が口出ししたらキレるくせに、治療は?検査は?って言っても鼻でわらってこれだから若い看護師はって。
好きで報告をアンタにしてんじゃねーよ、患者のためにいってんだよ。まともに退院支援もしないし患者を全く見ないで検査データやレントゲンのみ。コミュ障で他の医者も認める屑でしょうもない医者って言われてんのに看護師にやたらマウントとって嫌みったらしい笑み浮かべて新人を泣かせては楽しんでる。アンタのストレス発散の道具じゃねーんだよ。まじ底辺医者辞めてほしい。
先生診察の時、聴診器きちんと当たってませんが?
先生患者の正面であくびするのやめてください。
看護師、師長が何度も報告した患者の採血ちゃんと見てましたか?もう取り返しつきませんが?どうするおつもりですか?
真面目に看護するの馬鹿らしくなってくる。
看護師ってなんだっけ。
先生のご機嫌とって患者にヘコヘコして。
もうやーめた!
気に入らない看護師にはパワハラ。
自分の気持ちいい言葉しか言わない看護師ばかり周りにはべらせておけばそれはそれは気持ちいいでしょうね。
私の事は目にするのも嫌なんでしょうから、お望み通りさっさと辞めますよ。こんなクソみたいなところいるだけ無駄。
いやーこの場を借りて愚痴ります。

外来忙しいのはわかりますよ、先生ですもんね!そりゃあお偉い先生様ですもんね!でも病棟の患者さんの変化を報告するのの何が不満なの?

報告遅れれば後からグタグタ言うくせに!状態変化報告されるだけありがたいと思えばいいのに!!!

報告の仕方意味わからないだの俺にどうしてほしいだの、お前は日本語理解出来んのか!?やることやればこっちも文句言わんわ
病状説明で、提案した治療法を患者が迷って決めかねてると、イライラした感じでもうこの科ではすることないから帰ってもらうしかない。いらないし、本当に辛くなって来ても私は診ないって。。。

え、最良の方法を患者さんが納得できるようにお話してあげるべきでは?
最終的に決めるのは患者さん。
患者さんに対する言動が酷すぎて衝撃。
ちゃんと看護記録に書け、これじゃわからないって言う医者。
治験が始まったら、その治験のことは絶対看護記録に書くなだって。なんで?
しかも医師記録も書いてないくせに偉そうにして、看護記録だけが頼りなんだねクソ医者。いかに患者を診てないかだよね。
外来の患者も減ったけどなんで?院長さん。
院長の外来が減るなんて前代未聞だよ。
薬の調整下手で患者さん昼夜逆転してんのに、「面倒な事で夜電話するな」とは何だ。こっちは夜中ずっと認知症さんの相手してるんだよ。仮眠どころかご飯も食べられないよ。自分で診れないなら入院させるな。専門医のいる所に転院させろ。
全部看護師のせいにしているけれど、昼間に安定剤で眠らせてどうする気!日中ずっと寝てしまえば夜何使ったって熟睡できるわけないだろうが。馬鹿か。
夜勤中に患者様の様子がおかしいから先生にコールしたのに、夜中にこんなことするなって怒られた。手がしびれて動き悪いって患者様話するから、麻痺確認しただけなのに。診断するのはドクターで
あって看護師じゃない。異変を感じて報告して何が悪いんだ。でもそのあとにちょくちょく来詰して結局は薬追加していった。きっと主任が明日来たら先生文句言うんだろうなー。
1 52 53 54 55 56 57 58 59 60 61 62 76