投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:医師 ドクターに

自分が病棟に来るとき以外はピッチ鳴らすなと?
は?
お前が入院時に指示簿を入れてないからだろうが。
糖尿病薬4種ほど飲んでて、HbA1cも7%越えの患者。
BSチェックしてなくて、指示簿もまっさらな状態。
摂食量の変動や体調によっても血糖値変化するから
これは測定しないとまずいのでは?と思って
BS測定したら案の定、500越え。
指示もらおうと電話掛けたら
【いい感じにやっといてよ】と。
いやいやいや。インスリンの単位出すなり、
DM薬の調整するなり、医師としてやるべき事
あるだろうが。ほんとに無頓着なんだな馬鹿が。
具体的指示も無く、ほっとく訳にもいかないから
上司に相談のうえで
内分泌系医に報告したらしたで、
強化インスリン療法開始に。
【主治医の俺がなんも言ってないのに】と。
お前が使えないからだろうが、主治医降りろよ。
あーもう、看護師に八つ当たりのうちのドクター。 インフルエンザの検査、下手なのはあんたでしょ‼️ 鼻に細い綿棒入れる検査で、患者さんが思わず手を出したら、
手を出すな‼︎って大声で怒鳴るわ、
何で介助しないのかなどなど・・。
大人の人の頭、押さえろとでも?
患者さん、怯えてますが。
なんで太った医師って性格悪いのかな?
ネチネチした言い方するし、男と女の看護師で態度違うし。
大人しいからって図に乗るなよ、あんたと話したくないから言わないだけだから。
わざわざ東北から中国地方に移動して来たのは、何が問題でもあったんでしょうね?
それとも出荷されるのが嫌で逃げて来たのかしら?豚さん。
必要な確認事項でも声かければ無視。自分がしてほしいことばっかり次々言ってくる。焦ってくるとあからさまにいらいらして。自分がされたら怒るようなこと、自分がしてるの分かってる?人によっても態度違いすぎ!あなたの手術入るの苦痛以外のなんでもない。
新しく指示入れて、それを早くやってほしいならさっさと言えば?画面確認してる暇なく、動き回ってんだけど。言わないんだったら自分でやりなよ。私に対して できないやつって思ってるのがよーく伝わってくる。残念だったね、こんなやつが担当についてて。違う部署で働くって医者は研修医時代だけだからわからないだろうな。的確な指示が出せない医者から指示受けするこっちも大変だけどね!!
DNRの患者に毎日体重測定必要ですか?って聞いたらDNRってなんの略か知ってるの?とか聞き返してきたクソDr.

ほとんど変化ないのに確認もしてないくせに不必要な指示ばっか入れてんじゃねーよ!
お前についてる研修医もバカだしちゃんと指導してほしいわ…

3月で辞めるからもうどうでもいいけどね
1 57 58 59 60 61 62 63 64 65 66 67 76