投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:医師 ドクターに

検査の合間に携帯でゲームしてる医者。所見くらいちゃんと書けや。ちゃんとやることやってるならいいんだけど、所見は書かないし病理もいつまで経ってもラベル出てこない。気に食わないことがあると怒る。あんたはゲームやる暇あるかもしれないけど、こっちは忙しいんだよ。ゲームするならやることちゃんとやれ!
ナースはドクターのサポートをするのであって、楽させる為にいるのではない。
そもそも人手不足の中、朝からずっとバタバタしている。問診も効率よくしなければ業務がまわらない。今必要な過去のデーターをひろい、患者の話、相談事を親身に聞いて申し送った。
たまたま聞いてきた内容の検査の有無を聴取していなかったら、いい加減だと言われた。
10年前の検査データーを乱雑なカルテから調べている時間はない。知りたかったら患者に直接聞け。
お前らがやるべき仕事を放棄して、人を蔑む、最低。最悪。
不整脈があるため、職場でないかかりつけ医にコロナワクチンの3回目をした方が良いか尋ねた。
副作用もないから打っていいと言われた。
職場でのワクチン接種が始まり、毎日ワクチン接種した人が発熱や体調不良で休んでる。
医者ってワクチンの副反応とかの情報って知らないのかな、不整脈も治療はないと断言された…
この医者にみてもらうのが不安でしかない。
忙しいからって、理不尽な事言って当たってくるな!
くそ意地悪だぞ!

自分では寛容だと思ってるけど、思い遣りも見かけ倒しだし、どんどん忙しく儲かっても還元しない!

そのうち罰が当たる‼️

金持ちで思い遣りのある人見たことないな!
ナースコールがあり病室に行ったら、医者が「熱を測って下さい」と
はぁ?そんな事も出来ないの?
一般人でも出来るよね
モニター心電図の扱い方も分からないらしく、リコール画面も出せず看護師に依頼、apneaと表記されてるのを見て、「何て書いてあるんですか?」と看護師に聞いてくる
バカなのか

もうさ、そんな事も出来ない・分からないんなら医者やめれば?
患者を診る側じゃなく、診られる側だろ
子供みたいなくだらない事でいちいちキレてんじゃねーよ。言葉が足らなかったかも知れないけど言い方があるだろうよ。

貴方が口頭で出した指示だから、証拠として残るようにちゃんと指示簿に記載してくれってそれだけの事なのに。

貴方が支配している病棟では口頭指示が当たり前だ!と声を上げていたようですが、もしも運悪く裁判沙汰にでもなった時の事を考えたら口頭指示なんて何の力も無いの分からないですか?

看護部長にまで話がいったみたいですが、私が全面的に悪いんですかね?クビにしたけりゃすればいい。貴方の下になんか何があってもつきたくねーわ!!!!!
1 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 76