投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:医師 ドクターに

クリニックのDr.ですけど新しい医療事務には一度で覚えてください。
患者さんにも血統測定器の使い方一度で覚えてくださいというのが口癖です。

看護師の私が休みの前日には必ず血統測定器の使い方毎度教えてます。

他人にはとても厳しく自分にはとても甘いです。

私が入職した時は(他で外来経験長かった)のですが
何度もいじわるされました。今もですけど。

仕事できるのは悔しいらしく自分のミスを私になすりつけてくるので、
Dr.q今言いましたとか、この前はこう言いましたよねとか?
反論します。

殴られっぱなしでなんてやってられない。

事務員さんはもう辞めたいとこぼしてます。

私もなれてはないけどDr.の意地悪に返す方法を身につけ
落ち込まないようにしてます。
ホントに性格の悪い医者。
機嫌によって、対応する看護師によって態度を変えるのをやめて。
ネチネチネチネチと不満イライラをぶつけられるのはまっぴらごめん。
指示貰うのにいちいちご機嫌とるのもホントに疲れるし、バカみたい。働きたくないなら辞めればいいのに。
経営者のDr.は57歳で独身です。もうおじいさんなんですけど、自分は若者で気分で10歳年下の事務員に年寄りと言って色気ムンムン出したいます。
一緒に仕事してるんですけどヤバいくらい気持ち悪い。
一人でふぅ〜とあ〜とかため息がメチャいやらしい音なんです。
診察室の隣の処置室にいる私にまで聞こえる。
時には悶えてるのか?と思えるような  はぁ〜というため息

隣にいる私はやってられん。
一切しかと
最初の頃は声かけたけどもうダメ
キモい

もう親父の爺さんんだということを自覚してくれ
Dr.シューズも若者が履くようなタイプを履き
時々つまずいてるし  😂😂😂
もう無理するな〜

誰も嫁には来ないよ!

全然いけてないし
とにかく仕事中の独り言が多い

えーと

あー

常に言ってる

黙って仕事してください。

大きなため息つくわ。

こっちがため息つきたいわ。

あまりには細かいから卸屋さんの中でも評判悪いだろなと思う👎

先生が他のクリニックの情報コロナ対策聞いても
何も答えない。

問屋さんもいじめられるから親切にはしないんだなと思う

普通教えてくれるけど?

よほど嫌われるいる。

本人知ってるかな?
私頑張ってると思う

自分のこと褒める

若かったら辞めてるのに

年には勝てぬ

意地悪な上司でどんだけやれるかわからない

うちのクリニック若い人は務まりません。

みんな辞めていきます。

変人先生なので。

スタッフ全員がそう思ってるのも珍しい。

休みが待ち遠しい。
朝からDr.と院内薬局でバトル。
Dr.のミスはnurseのミスなので、Dr.の言い間違い
指摘しました。メトホルミンとメコバラミン。
言ってないと言い張りますけど、間違い指摘しないと
ナースの責任になるのでしっかり指摘しました。
ぶつぶつ文句言ってたけどDr.にミス見逃した徳は
nurseが間違ったといつも騒ぐので今回は引き下がらず
Dr.のミスはであることを最後まで言い張りました。
仕方ないですよね?あなたのミスは私の責任転嫁になるんですから。
それで今までボロクソに言われているんですから。
前任者の看護師からの申し送りで診察にはつかなくてよいひと言うことでしたその方は診察についてそばに来ないように言われたそうです。もう一年経ちますけど突然診察介助しろと言い始めました。子供とかの時はしてましたけど、言うことが頻繁に変わりいつも足で踏みつけられている感じです。
休みを取る時も理由を聞いてきたので言おうとすると、どうでも良いんだけどね!
だったら聞かなければいいと思いますと。
仕事の内容も日常的にコロコロ変わります。
コロナ対策でDr.の机を拭いてたらデモンストレーションだから形だけでいいと言いながら、今度は患者さん変わるたびに拭いてください!
拭くのが当たり前だと思うのですが言い方が上目線の言葉使いで気分がとっても悪くなります。
本当に性格が悪いDr.だと思います。本人も僕優しくないから〜と言ってましたけど、キャバクラの姉ちゃんにはニャンニャン言葉で話してます。
せめて患者さん全てに優しい言葉を言い方をしてほしい。
キャバねえにはできるんだからと思います。
Dr.いろんな方と働きましたけど、凄まじい変人です。
面白いこと沢山ありすぎて書ききれないです。
今度休みもらうのでどこかいくのと聞かれたらDr.
私に関心ないけどって言いましたよね?と言いたい。
それとも聞かれたらシカトがいいかな?
1 35 36 37 38 39 40 41 42 43 44 45 76