投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】


転職サイト人気ランキング!

1位、ナース人材バンク
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】

2位、ナースフル


3位、看護のお仕事


4位、医療ワーカー
医療ワーカー

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:同僚看護師

個人病院は、お局が陣取りしてそこに馴染めなければ精神的に追い詰めて辞めされる。
いい年したばばあが寄ってたかってみっともない。自分の子供たちが親の仕事の様子を知ったらどうでしょうか。あんな人たちにだけはなりたくないし、なってはいけない。お勉強させていただきました。
ホントに感じ悪い。
ワザワザ人を馬鹿にした言葉を選んで喋ってるよね。何様?あんたの愛人辞めさせたのは私じゃないし、私はあんたの愛人に嫌がらせをされていただけ!
検診利用者はお客様だから保険の患者と同じ扱いは駄目だって?検診部しかあんたを持ち上げてくれないからでしよ?
40年、ただひたすらこの病院でしか働いたことがないから他所から来た同じ資格をもった私は邪魔ものなのはわかるけど、もう5年居るんだからいい加減嫌がらせ辞めてくれない?
仕事にならない。

最近PNSのパートナー選定があったが、その時出席できなかった
未だに師長からも相手からもお知らせがないんだけどどういうことだろう
人望はないほうだけど、ひとり?ひとりってこと?
PNSがそぐわない部署だからひとりのほうが気楽ではある
バカな男性看護師(准)キレどころ意味わからねーヤツ!患者の立場には立てない人。患者ができない事に対して「親が甘やかしたからこうなった」と、なぜか結びつける。つくずく考えが低い人だと思う。精神科だよ、ここ!できないのは親のせいじゃない!病気による特徴!だからアプローチ必要なの!価値観や生きる次元違いすぎて本当に軽蔑しかない。
DNAR決定、下顎呼吸も始まっていて家族は納得の上でお看とり方向。全身浮腫で循環不良。血圧が下がってきたからって下肢挙上で五時間も放置。対応としておかしいと指摘すると、「どっちでもいいんじゃない」と先輩より。何がいいのだろう、その対応は患者に苦痛を与えるだけだと思う。下肢挙上による循環への影響は考えてないのか‥
モヤモヤする‥
一日中文句言ってて、休憩中も文句。
あの人がどうのとか、師長がおかしいとか、ずっと文句。師長の悪口を堂々と大声で言ったりさ。
休憩してる気にもならない。
ただのスタッフなのに、管理職気取りで指示してくるんだけど
お前がやってみろデブ。口で指示出すんじゃなくて、動けよ。お前が一番働いてないから。
お前が文句言われないのは、相手にされてないからだ。
定年間近なオバさんナース。いちいちご指導いただきありがとうございます。あなた、すごく損してるなって思って教えてあげるんだけど。ってほぼ悪口なんですけど。他の人が言った私への指摘を上乗せして悪口言ってるの知ってますけど。ほんと勘弁。顔を合わせればくだらない指摘してくる。もっとまともな事なら教えて欲しいけど。マジムカつく。顔でかいクソババアが!
凄くくるしい。人の話きけないし、患者さんにやさしくできないです。毎日忙しくて感情が置き去りになってしまっています。尿ろ感染で抗生剤使うだけで治療病棟だから転入してきて。職員はどんどん減らされて、仕事毎日まわらなくなっています。みんな、毎日必死です。でも、ひとつだけいいこと。みんなが必死でなんとか越えようとがんばっているけと。ママさんナースの人たちは、毎日日勤つづいてもがんばってくれています。夜勤は確かにいまはできないかもしれないけどいつも、フォローしてくれて感謝です。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 194