投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】


転職サイト人気ランキング!

1位、ナース人材バンク
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】

2位、ナースフル


3位、看護のお仕事


4位、医療ワーカー
医療ワーカー

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:同僚看護師

見回してもバカばかりだ。本当疲れる…あんたらは勉強してんのか?バカな副師長を注意できないバカな師長はもっとバカ。副師長は自分は座って面白くもない事喋ってばかり!管理職の意味あの人達は知らないんだよな。だって外の社会知らないから。狭くて偏屈なこの精神科単科病院が全てだから。看護を本気で変えるなら外から人材集めないとダメ。でも、それはないな!なぜなら今の病院長も今の無能な看護部長始め、その他副師長達の方が扱いやすいから!結局は「コイツらはここしか居場所がない。それは、ここ以外は務まらないから。なんだかんだ言っても辞める最終選択はできない」って足元見られてるんだもんな。私はいずれ辞めるよー!だって私は他でもやれるスキルあるもん!勉強してますから!
あーのーさー!言い方ってもんがあるんだろーが!
こちとら違う部署から来て、分からないことだらけで、分からないから聞いているのに、いちいちため息とかつくのやめて貰える?そーゆー返答されたら、聞くに聞けなくなるし、わからないままなんだけど?今の病棟は、学習意欲も自己研鑽も、すべて失われるわ。お前だよ!お前!しゃくれのまつげエクステのきんもいお前!!気付けよ!ブス!
人が気づいてやってる最中の仕事を、最後の方に来て、やっとくよって。んで先輩にやっときましたよって自分が気づいてやったかのように報告する同僚。雑務だしいいかとか思ってたけど塵も積もれば山となるだわ。何で人の仕事とるの?自分で仕事見つけられないの?
看護研究のサポート役を命ぜられ、責任感じていろいろアドバイス&他スタッフの意見をまとめて伝えてたら空回りで嫌になる。
ついに とばされたME責任者
表向き昇進だけど左遷ですよね
ネチネチしてて人の好き嫌い
激しく Drには へコへコし おばさんみたいな おじさん。
すべては自分が正しく一番知識があると思い込み。
自分より能力がある人を排除
そんなことやってるからね
50過ぎても独身なんですよ。

あなたが いなくなって空気が
良くなり静かになりました。
一人でベラべラしゃべってましたもんね。
患者さんも同じこと言ってます。

もうダメですよパワハラは!!
あなたの時代じゃないんです。
自分の親の危篤、葬式、は休むけど、スッタフの、親の危篤、葬儀は、人がいないから半日だけにして、だって、これパワハラ、労基に違反にしてません
今日はデブの豚ババアと夜勤だった。文句ばっかりブヒブヒ。話の内容は、ギャンブルの話しばっかり。言葉遣いは汚いし、休憩中、汚ったない靴脱いで、ふっとい足を投げ出して休んでるし。食欲なくなる。
育ちの良い私とは、死んでも相容ることはできないんだって。ほんと、この病棟無くなれ、みんな辞めて、おまえら自身の首が苦しくなればいい。
1 2 3 4 5 6 7 8 9 175