投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:医師 ドクターに

夜間帯、重症患者の受け持ちをしていて、血圧・SpO2が上がりきらず、アシドーシス・Hb低下・PLT低下・PHクライシス・IVHにいろいろあり、その都度当直医に報告はしていてカテコラミンやメイロン補正・ステロイド投与・輸血等で対応していたけど、明らかに当直医の範疇外の状態だったので、代行医に相談してくれって何度も何度もお願いしたのに聞く耳持たず。

その結果、朝に心不全・著明はアシドーシス・多血になり瀉血が必要となってしまって…朝に代行医が来て初めの一言が私に向かって「なんで電話しなかったんや!!医者が変なことしてたら看護師が指導しなあかんやろ!!」

はぁ?私は言いましたけど?何度も何度もお願いしましたけど!!てか、医者のしりぬぐいが看護師の仕事じゃないし!!

そりゃ、代行医に相談しなかった私も悪い部分はあったし、疑問に思ったままなのもあかんかったかもしれんけど、医者の教育は医者がしてくれよ

看護師は自分の仕事でいっぱいいっぱいやし、今も十分医者のカバーしとるんやけど?

指示のミス、指示が出ていない、オーダーのミス、全部看護師がインシデントとかヒヤリハット入力させられてるんやけど!

加算・コストばっかり言われて、キャパオーバーの重症入院ばかり取らされて、こっちは疲弊してるんやけど!

機能の夜勤明けは頭痛と嘔吐で全然寝れず…明日あら仕事行きたくない…
休み明けは何時も不機嫌❗️
患者が多くて尚不機嫌に。
手を広げすぎてる自己責任なのに人に当たり散らかす。
欲深いだけで、患者の為では無い事あからさま。

あなたは懐潤うけど、機嫌に振り回され疲弊するこちらの身にもなって欲しい❗️
お金儲けは得意な人で、人の気持ちを思い遣れる人って居なくない?
特に医者❗️

裸の偉い様

お金持ってても心底満たされない可哀想な人。
モラハラ医者に、もう限界。
朝が来るのがとても憂鬱。
毎朝行きたく無いと連呼しての葛藤時間を経て、笑顔で元気に出動!

装えてるうちはまだ大丈夫?

鬱な気持ちなまま出勤したら、どんどん壊れそう。

もうこんな試練の日々は充分です。
辞めたいな
コロナの患者が8波以上に出ていて、忙しく疲労困憊😓
💩医者は儲かるばかりなのに、忙しくなると可笑しな事ばかり言って当たり散らかす
不倫相手からのメールばかり気にして、メールがこなけりゃまた当たり散らかす

お金持ってフェラーリ乗り回してても、肝っ玉のちっチェー親父臭の初老に、そうそうなびく人は居ないよ!
残念で仕方ない🤭
自分のせいで時間外労働になってるのにもかかわらず従業員にあからさまな嫌な態度とってくる
自分より従業員が早く帰るのを嫌がってわざと残業させようとしてくることもある
どれだけ性格が悪いのだろうか
従業員の声は全然聞き入れもせず、話にならない
どうすればいいんだろ、辞めるほかないのか
転職するにも今よりも良くないところに就職してしまったらと思うと勇気いる
忙しいのは看護師のせい。時間がかかるのは看護師の手際が悪いから…。バカじゃない?忙しいって言うけど、予約立ててるのお前ら医者だろーが。自分たちの都合ばかり通して看護師のことなんてお構い無し。あんたらの要望を聞いてその通りにするから、こっちは昼ご飯もまともに食べる時間ないんですけど。そんなに不満なら、全部自分でやったらいいんじゃないでしょうか?看護師がいないと仕事成り立たないの気づかないんだろうね。
発熱者多すぎて混みまくって、もう毎日目まぐるしく忙しい😰
混めば混む程あんたは潤い、還元もしないくせに、忙しくなれば理不尽に人に当たり散らかす😤

高熱の患者を何時間も待たせてるのに、不倫相手とのメールのやり取りでまたされるって😓本当に只の金儲けだけの仕事になってるわ

遣りたい放題
だから子供がまともに育つ訳ないよな😩
1 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 76