投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容

病棟の仕事がつらい
看護師さんへ

↓↓↓

他の病院や施設など
職場を変えようかと思っているなら

↓↓↓

看護師の職場探しサマリー

時短レシピ

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

カテゴリ:主任/看護師長に

師長の不倫歴聞きたくなかったー。
不倫相手と同棲、幼い娘を不倫相手に預けて夜勤、結局破局。
どういう神経…?
しかも自分の再婚についてわざわざ病棟グループLINEで報告、全く興味無いです。
そんなネガキャンしてきた同僚はしれっと師長と過ごせてるけどこちらはうまく流せず注「不倫するような人間が偉そうにすんなよ」って顔に出てしまう。
イケメン技師の時は用もないのに検査室行こうとするし既婚になろうがいつまでも女のままなんでしょうね。
ゴネ得カスハラ患者に必要な説明してもその後師長が謝罪に入るので全く意味無し。困った顔したままで面倒見の良い同僚の助け船当てにしてる態度もうんざり、師長はお前だよ。

書いてて改めて尊敬できない上司といるのはもう限界だなと自覚しました。
挨拶を1回も返したことが無い師長がいる
通勤、退勤時、職場の中でもいつもワイヤレスイヤホンつけてるような人

たまたま、すれ違った時に電話中で挨拶しなかったら「挨拶は?」とすごまれた

は????? いつも聞こえてたのかよ???
挨拶されて悦に入ってただけか???
先日、患者様からのクレームがあり内省文を書くように言われ、書いて出しました。事実をそのまま書いたのですが、それだけではダメって事で書き直ししました。この時点でため息混じりで言われ。再度、書き直ししてだしたらまた、ため息混じりで文章がおかしい。かんから来たクレームの内容と違うとため息混じりの注意。私は、私がした事実を書いたどけなのに。どうしたらいいんだろう。
師長のため息混じりの叱責って、私の事を馬鹿にしてるようにしか感じられません。
今日私だけ呼ばれて、ある患者に対する対応をどうしたのか質問攻め。私と他ナース2人の3人で考えたことを患者に提供したのに、私だけ別室呼ばれて、まるで私が悪者扱い。私のことをかばってくれるでもない、上司にもううんざり。
今まで同僚だった人が上司になり、人格変わって本当にしんどい。
けどこの歳で転職なんてもっとしんどい。
1 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 137