投稿する

お名前
カテゴリ
投稿内容
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】


転職サイト人気ランキング!

1位、ナース人材バンク
【看護師の求人・転職のナース人材バンク】

2位、ナースフル


3位、看護のお仕事


4位、医療ワーカー
医療ワーカー

Twitter

投稿をTwitterで配信しています。

Facebook

意地悪な人はどこにでもいますよね。
私のこと嫌いなんですよね。
生理的に嫌いなんですよね。
分かりますよ。
私もあなた達のことが嫌いです。
なので、体調辛くても黙々と仕事しますよ。
そうしないと患者に迷惑かかりますから。
私が何をしても陰口文句しか言いませんね。
患者さんから「意地悪な先輩にも負けないでえらいね、ここキツイ看護師さん多いから」って、言われる度に、看護師として色々と恥ずかしいです。
どうせ赤字なんだから、こんな病院潰れてしまえ。
退職しても前職場で言われたことは忘れないし、1年も勤めれなくて悔しい思いも忘れてない。そして散々出来ないことを恫喝し嫌味を言った先輩、お前への恨みも忘れてないから。
おばちゃんナースって記録の書き方習ってきてないのかな?
経過記録に平気で修正テープ使ったり砂消しで消したり。信じらんない。何回か注意したけどまたやってた。もう知らない。
社会的入院のわりに要求が多すぎる!
腰椎圧迫骨折で高齢の妻と二人暮らし。
娘は居るが、日中は働いているから家では看れないと
入院を希望してきた。
車椅子自走出来るし、介護保険のサービス使えば
自宅で暮らせるぐらい、
本当は退院してもいいADLレベル。
それを家族の強い希望で入院しているにも関わらず、
毎日湯船に入れろ、毎日必ず更衣、
抑制は絶対にするな、
夜中でもトイレに連れていけetc……
もう、うんざり。
自分らで介護出来ないからって入院希望したくせに
人一倍要求は強い。
入院費払っているからって偉そうに!
自分らの都合での入院なんだからさ。
だったら施設に預けるなり、
介護保険のこと調べて福祉サービス利用せろよ。
病院は何でも屋じゃないから。

新人だからってなんでもかんでも好きに言いやがって。
自分だってできてないことだらけなのに!
あー、忘年会行きたくない!!行きたくない!
何で上になる人ほど癖の強い人が多いんだろう。今度私がそういう人から指導を受けることになった。
普段から挨拶を返してくれない。会釈もしない。ただ睨んで舌打ちするだけ。
少しでも応答してくれないと事が進まないよ。
あんなおばさん達から指導を受けたくない。
拒否が、強い患者で、皆と同様ケアしているが、なぜか合わない。そういう時は、さらっと変わってくれればいいのに、もっときちんとケアすれなど、接し方に注意しろ。など、言ってかわってくれない。
患者と、そいつとで、私の悪口で、燃え上がってると他の同僚に聞いてたまげた。
患者も嫌い。同僚も私の粗探しで、いっぱいいっぱい。私も、アラを探されないよう、何度も確認して、でもどーでもいいような事を、ネチネチ言ってくる。
私、何の為に働いてるんだろう。
まだ、入って2ヶ月だけど、まだ、我慢して働いていた方がいいのだろうか?
自分の都合で有休希望を出してないのにきれられても困ります。前から更年期を理由に怒鳴る、暴れる、嫌がらせをする。。そんな人が主任です。
本人曰く誰も私に気を使わない。完璧なのは私だけと言う。早く辞めないかな。
自分の体調が悪い時は、愚痴をこぼしまくるうちの医院長 。大変ですねー、などとフォローする看護師の私。
ところが、いざ私の体調が悪い時には
「なんか動きがわるいんじゃないの⁉︎」
・・冷たく罵る医院長。
あんたがスタッフを辞めさせたせいで、
仕事の量が多くて大変すぎなんだよ‼︎
今年も有給1日しか取れてないんだよ‼︎
あー、ストレスたまるよ〜😢

「俺の杖なんだから持ってくな!」
退院も決まった患者さん、もう点滴してませんし、点滴台は杖じゃないんで返して下さい。
あなたのモノではありません。

「ケツにブツブツ出来たから薬くれ!」
トイレも自立してる患者さん、リハビリパンツを脱いで下さい。ただのオムツかぶれです。

あーもーやってられないよー!
1 2 3 4 5 6 7 216